ジョン・ウィック チャプター3『パラベラム』。まさかこんなに続くとは(笑) . 今回はこれまで以上にキアヌで遊んでます(笑)もうこれ以上ネタがないんじゃないかと思うほど、犬やら馬やらあれやこれやでアクションしすぎ。しかも長すぎ。だけど飽きない面白い。そんなてんこ盛り盛りしてたらそりゃ3時間になりますよ。なのにまだ終わらない(笑)どうなってるんでしょうか?? 気づけば立派なハリウッド版任侠映画になってしまいました。 . それを証明するように、鑑賞当日はやたら高齢の観客が多くいました。驚きましたが、任侠モノに慣れた世代からすれば、キアヌは新生のスーパースターヤクザなのかもしれません(笑) . 次回作も楽しみですね。Yeah. . #映画 #映画感想 #映画鑑賞 #映画記録


コメント