ブレードランナーIMAX上映観てきました。しかも国内最大の池袋レーザーIMAX。ブレードランナー好きも観てみたいと思ってる人も、この機会に絶対行くべき価値がありました。 . 高さ18mのスクリーンに映し出される映像は、ラッドカンパニーのロゴから「こんなにデカイのか!?」、2019年のロサンゼルスはこんなに広い世界で、こんなにゾクゾクするものなのか!とまるで新しい映画を観る感覚。 . そして何より音。以前、爆音再上映を観たときは音割れがヒドく、低音が強すぎて睡眠導入剤状態だったのに対し、ヴァンゲリスの美しいサウンドに吸い込まれるようでした。 . IMAX再上映、これから増えていくといいですね。映画の魅力を120%堪能できる技術と環境で、新しい発見と変わらない愛に気づけるはずです。 . #映画 #映画感想 #映画鑑賞 #映画記録


コメント