エルトン・ジョンの半生を描いた『ロケットマン』 . エルトンの楽曲で彩られたミュージカル作品。最近の伝記モノはいかに本人に似た演技、メイクをするかが評価に繋がる中、この作品はそうではありませんでした。どちらか、ブロードウェイでやった方が面白いんじゃないかなぁ。と思うほどミュージカル色が強い作品でした。 . そんな伝記作品でありながらも、本人に似てる似てないなんて関係なく、観る者を一瞬で魅了させるタロン・エガートンが素晴らしい。幼少期からタロンに移り変わった瞬間、本当に引き込まれました。これはエルトンよりタロンの歌が好きという人も多いかもしれませんね。 . 最後に、この映画を観て、一番心が満たされたのはきっとエルトン・ジョンでしょう。むしろ、許された気分かもしれませんね。愛に見放された少年は、最後には真実の愛と出会い、幸せに暮らしてますとさ。めでたし、めでたし。 . #映画 #映画感想 #映画鑑賞 #映画記録


コメント