あの興奮から20年、、、マトリックス 4DX記念上映を観てきました。 . 僕はマトリックスに青春時代の半分を奪われたほどハマってしまった少年でした。あの世界に飛びこびたい、むしろこの世界は本当にマトリックスなんじゃないかと思いこむほどに(笑) . 4DXは半分は真面目に飛び込むような感覚と、半分は笑ってしまうほどのアトラクションでした。いや、酷評ではなく、絶賛です。うまいことプログラミングされた4D体験は見事でした。特にアクションシーンは身体を飛び出したいほどウズウズして観てた1999年に対し、2019年は席が動くから大興奮でした。そして改めて、マトリックスって最高だと感じることができました。 . マトリックス4楽しみですね。 . #映画 #映画感想 #映画鑑賞 #映画記録


コメント