ついにアラジンが実写化! . と楽しみに観に行ったのですが、やはりアニメには敵わずという結果でした。 . 基本路線はそのままであれど単なる焼き直しにはやはりせず、イマイチ乗り切れないリミックス、最近押し売りなアナ雪調の新曲、そして少しばかしのボリウッド調、全体としては実写がやりがちのリアルにしすぎてファンタジーが足りない。そしてフォーカスがブレてて、二人の恋愛描写が少なくて違和感。 . もうちょっと極めて、ガチで実写化するか、めちゃボリウッドにするか、タイトルをジャスミンにするかしてほしかったなぁ。求めすぎかなぁ。漫画よりアニメの実写化って大変だなぁ。 . #映画 #映画記録 #映画鑑賞


コメント