『スパイダーマン: スパイダーバース』 . これはスパイダーマン愛溢れた傑作! . これは僕の知ってるスパイダーマン!?と思わせるような演出がいくつかあり、そのうちマイルズがあの頃の自分のように思えてくる。 . 正しいこと成し遂げたいけど、それには勇気がいる。そんなとき背中を押してくれたのはスパイダーマン。 . これは僕だけでなく、60年代から現代にかけてスパイダーマンと共に育ったすべての人がそうだったのではないだろうか。 . これはコミックでもあり、アニメでもあり、映画でもある、すべてのスパイダーマン。 . 劇中だけでなく、現実世界までも繋げてしまったすごいスパイダーバースでした。 . そしてスタン・リーは偉大でした。これが遺作となったことにも運命を感じられました。 . 映像体験については2D体験もしてから語りたいと思います。映像トリック満載でした。 . しかしノワールは、ひたすらニコラス・ケイジだったなぁ(笑) . #映画 #映画鑑賞 #映画記録


コメント