待ちに待っていた『キャプテン・マーベル』 . 女性ヒーローものの最高傑作!純粋であり普通の女の子のようでとても強い。誰かが困っていたら迷うことなく助ける、自分が何者か理解より先にフルパワー、そして何度だって立ち上がる。嫌いにならないわけがない。(まるでセーラームーンやプリキュア?)そしてブリー・ラーソンの魅力を理解。 . フェーズ1やAoSからすると辻褄がなんとかあるかもだけど、そこはフューリーとコールソンだからね。笑 それよりキャロルに宿った力の意味、それを明かすためには最高のストーリーだったんじゃないでしょうか。 . そして更に最高なのがサプライズの演出。オープニングはただただ涙。そしてポストクレジットは、、エンドゲームが楽しみで仕方がないですね! . あと一ヶ月!!! . #映画 #映画鑑賞 #映画記録


コメント