『女王陛下のお気に入り』観てきました。 . これは面白かった!史実とは思えないユーモアさと、ドラマティックな展開。まるで昼ドラのような骨肉の争いと、バカげた上流社会の風刺が、興奮と笑いを誘う。 . しかしこの作品、我々にはなかなか理解の難しい史実な故に、僕のような歴史に疎い人間にはサッパリなことになりそうですが、そうならなかったのは女優陣の素晴らしい演技故でしょうか。 . エマ・ストーンもレイチェル・ワイズもどっちも大好きな女優さん。どちらも美しく、どちらも素晴らしい演技。しかし一番はオリヴィア・コールマンかもしれない。アカデミー賞が楽しみですね。 . #映画 #映画鑑賞 #映画記録


コメント