#五反田 #小山ごはん...



#五反田 #小山ごはん JR五反田駅ガード下の立ち喰い寿司屋。人気老舗にも関わらずJR都合により突如今週末をもって閉店ということで食べてきました。1.5人前の握りで900円という良心的な価格を疑う美味しさ。どのネタも新鮮。そしてシャリ自慢とだけあり、醤油をほとんどつけなくて良いほどシャリの甘みで食が進む。時間があればもっと長居して、自慢のネタの数々を堪能したかったですが残念。お勘定後に「またよろしくお願いします」という声を来る客みんなにかけていて、切なさと共に、このお店の人情味と愛される理由を感じた。移転先が決まったら営業再開するとのこと。そしたらまた食べに行きたいと思う。 #ごちそうフォト #ユキめし #foodporn #foodgasm #foodie #japanfood (立ち食い寿司都々井)



via Tumblr http://ift.tt/2mrV479

コメント