2016年も終わりです。 今年も夫婦、家族共に仲良く笑顔絶えない一年でした。 30歳を機に転職したところ、中国、インドネシア、タイと、海外出張の連続で心身共に応える部分もありましたが、妻の支えもあり頑張って来れました。感謝。 そんな生活に変化が生じながらも、今年も157本の映画を観ることができ、良作に恵まれ、キネマの神様にも感謝。 ちなみに今年のロードショー作品ランキングは、 1.ローグ・ワン 2.エクス・マキナ 3.ルーム 4.オデッセイ 5.アーロと少年 でした。(相変わらず偏ってます) 最後に、今年もたくさんの思い出、いいね、コメント、ありがとうございました! 来年も、楽しい日常と、ごちそうフォトと、ITと音楽とアメコミとSFなネタを発して行きたいと思いますので、引き続きお付き合いをよろくしお願いします^^ それでは、皆さん良いお年を!


via Instagram http://ift.tt/2hE8zCk

コメント