#新宿 #小山ごはん 目的の蕎麦屋が臨時休業のため、道中誘われている気がしたこのお店へ。1999年からと歴史があるが、それ以上の歴史を感じる大正モダンな店内。秘伝の味噌だれの石焼牛カツは、流行りのレア牛カツを打ち砕く美味しさ。女将の味を称するカツ揚げカレーはとにかく絶品!ルーはスパイスと食材の旨味がふんだん。薄い衣が嬉しいチキンカツは柔らかく、カレーの中でも鶏の存在感がある。これ、カツサンドにもしてほしいなぁ。笑 また通いたくなる名店をまた一つ見つけました。 #ごちそうフォト #ユキめし #foodporn #foodgasm #foodie #japanfood


via Instagram http://ift.tt/1pTXuwM

コメント