Moto 360、今にところApple Watchよりかなり好きかも。 iPhone×Android Wearのレビューは少ないから冒険でしたが、申し分ない。むしろ素晴らしい。 Android Wearで感動したことは、 ・音声検索ができる(明日の天気や、著名人の誕生日だけでなく、普通の検索も。わかりませんやジョークで片付かないw)。 ・検索結果や通知から、詳細をスマホで表示させることができる。 ・画面の遷移がごちゃごちゃしてない。シンプル。 ・とにかく文字盤のデザインが豊富。気分が変わる。 ・映画館でいつも困っていたけど、シアターモードがある。これが一番感動した。 Apple Watchのように、アプリ毎に複雑でユニークな機能や、文字盤に情報を出すとかできないけど、 正直、グランスは今どこか迷うし、文字盤に表示する項目も限られててストレス。 結果、ただ通知確認用にしか使っていなかったから、 検索やGoogle Nowで今欲しい情報を的確に取れるのは、最高にスマート。 iPhoneとだから機能は限られてるけどそれでも十分満足。 ただ、解像度は明らかにApple Watchに劣るけど、個人的には全く気になっていません。 #moto360 #iphone #androidwear


via Instagram http://ift.tt/1T5qgDp

コメント