#ありがとう2014 2014年も終わりですね。 振り返ると、今年はとにかく多くの仲間と時間を共にし、 笑顔の絶えない一年だったと思います。 そして人として変化の間となる年でもありました。 これまでの人生の色んな糸が結び合って、 今の人間関係が構成されているなぁと実感しています。 あと、ごちそうフォトの反響が今年は多くて、 胃袋共々、感謝しています。笑 来年は2015年。 エメット・ブラウンがデロリアン型タイムマシンを発明した同年代に産まれた僕が、 デロリアンが初めて飛んだ未来となる2015年に、 遠い昔、遥か彼方の銀河系が結びつけた縁によってフォースを目覚めさせようと思います。笑 この続きはまた来年。 来年もみんなと笑顔を共有させてください。 それでは、さよなら、さよなら、さよなら。

コメント