mementism



最近購入したリュック。

mementismのリュックサック。

珍しいほど久々に、ミーハーなものを買いました。笑


たまたまInstagramで、他の人が背負っているのを見て一目惚れ。

そしたらなんと、街中で背負っている人をよく見かけて、

若干、恥ずかしい気持ちだったりしています。笑




ですが、とても気に入っています。

レザーのパイピングと、黒のスタッズが特徴。

昔から黒スタッズ好きで、

休日つける黒スタッズのブレスは、もう7〜8年の付き合い。

このスタッズも塗装が取れて、味が出てくるのが楽しみ。

また、パソコンがすっぽり入るのが、仕事柄ぴったり。

頑張れば、二泊分の荷物が入るということで、デザインだけじゃないんですね。



新しい相棒を背負う毎日。

毎日気分がいいもんですね。



コメント