銀と革


最近、財布とブレスが変わりました。

ひょんな縁で手にするようになったのは、

amp japanとchanluuというブランド。

ここ最近、愛着を持つブランドというのはなかったのですが、

この2つのブランドはどこかしっくり来ています。


昔はスタッズしか巻かず、ウォレットチェーンはしない!がポリシーだったんだけどね。笑


しかし、銀と革というのはやはりいいものですね。

使えば使うほど、味が出て馴染んでいく。


かれこれ6年近く着ている革ジャンは、もうこれ以外着れないほど。


安易で個性的なアクセサリーも増えていますが、

身に付けるものは出来るだけ、自分色に染まる一生モノがいいですね。


コメント